2022年5月13日号、No.362

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2022年5月13日号、No.362

オンライン購入
〈Analysis Report〉
変化対応の象徴、ドン・キホーテの新業態「キラキラドンキ」がオープン


〈Topics〉
ユニ・チャーム、中国の天津工場と江蘇工場に再生可能電力を導入へ
ライオン、プラスチック使用率削減等を目指す「プラスチック環境宣言」公開
新日本製薬、公式オンラインショップをリニューアル
ユニ・チャーム、「マナーウェアGO WITH わんこ プロジェクト」を開始
アース製薬、なかやまきんに君を起用した「アースノーマット」Web動画を公開
ユニ・チャーム、Institutional Investor誌の The All-Japan Executive Team調査で全部門1位獲得
ライオン、「ルックプラス バスタブクレンジング」の技術・市場貢献が「工業技術賞」「エディター賞」受賞
花王、「ハミング消臭実感Wパワー」発売に伴い草彅剛起用の第2弾CM放映
ロート製薬、台湾のモバイルヘルス企業に出資 検査薬事業拡大と新規診断ビジネス展開の推進へ

〈Product News〉
コーセー、「ONE BY KOSÉ」から3種のクレイ配合2way洗顔料を発売
花王、「アタック ZERO」を刷新
マンダム、「ギャツビーフェイシャルペーパー」の夏向けタイプ2品と「極冷タオル」を限定発売
カネボウ化粧品、「ケイト スーパーシャープライナー」が描きやすさを徹底追及し進化
タカラベルモント、「noiro ネイルカラー」から2022夏の新色4色を発売
アテニア、夏に最適な使用感の手肌用日やけ止め美容クリームを発売
花王、深い洗たく悩みに対応した「ワイドハイターPRO」シリーズを発売
コーセー、「雪肌粋」6年ぶりのリニューアルで薬用ブランドへ
カネボウ化粧品、「ケイト リップモンスター」から「誓いのルビー」など新色3色発売
SHISEIDO、「フューチャーソリューション LX」からトータルスキンケアセットを限定発売
ユニ・チャーム、「ライフリー 歩行アシストパンツ」を機能強化し名称も刷新
ジルスチュアート ビューティ、ネイルコレクションのボトルデザインを刷新
花王、「ソフィーナ iP」から頑固な毛穴汚れを洗浄する集中ケア洗顔料発売
コーセーコスメポート、「ソフティモ」からポケモンデザイン5品を発売
伊勢半、MN「MY MIXED PALETTE」から4色カスタムパレットを発売
資生堂、「SHISEIDO」から創業150周年記念品3品を発売
ユニ・チャーム、サウジアラビアでオリーブオイル配合ナプキンを発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(4月度)速報』

2022年5月13日号、No.362

月2回刊 経営戦略レポート 2022年5月13日号、No.362

発売日 : 2022/05/13 

〈Analysis Report〉変化対応の象徴、ドン・キホーテの新業態「キラキラドンキ」がオープン ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索