2022年6月30日号、No.365

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2022年6月30日号、No.365

オンライン購入
〈Analysis Report〉
値上げラッシュはスタグフレーションの始まりか


〈Topics〉
アイスタイル、「@cosmeベストコスメアワード2022上半期新作ベストコスメ」発表でイベント実施
サンスター、岩手県民の健康づくりの推進にかかる連携協定を締結へ
コーセー、新垣結衣と羽生結弦選手を起用した「雪肌精」新キービジュアルを公開
ロート製薬、バーチャルYouTuber根羽清ココロのデビュー4周年を記念しバーチャルラボ設立
花王、パウダーファンデーションの中皿にケミカルリサイクルPETを採用へ
コーセー、「ヴィセ リシェ パノラマデザイン アイパレット」限定色発売に伴い新ビジュアル公開
ファンケル、サプリの陳列に環境配慮型什器を採用し全直営店舗に導入へ
東洋新薬、熊本工場がFSSC22000認証を取得
花王、タイで蚊よけセラムを発売 蚊から命を守るグローバルプロジェクト始動

〈Product News〉
セザンヌ、小回りがきく極細ブラシを採用したアイブロウマスカラを発売
ドン・キホーテ、新スキンケアシリーズを発売
BCL、「HONEY ROA」のハニーポットシリーズから花びら入りの美容液&パック発売
カネボウ化粧品、「コフレドール」から夏に向けたメイクコレクション限定発売
BCL、「ももぷり」から炭酸タイプの化粧水を限定発売
コーセーマルホファーマ、「カルテHD」から全身用のローションを発売
カネボウ化粧品、「KATE」から"小顔シルエット不織布マスク"を発売
資生堂、美白ケアを底上げする「HAKU ピーリング」を限定発売
オルビス、エイジングスキンケア「オルビスユーシリーズ」を全面刷新へ
コーセーコスメポート、「ブレンドベリー」からブラウンアイシャドウパレット発売
ポーラ、「アペックス」から1品でマスク・洗顔もできる温感マッサージ発売
資生堂、「プリオール」から先進の肌コルセット技術採用のオールイワン発売
コーセーコスメポート、「グレイスワン」のシワ改善オールイワンジェルからつめかえ用発売
セザンヌ、「グロウリキッドライナー」と「フェイスグロウカラー」を発売
資生堂、「マキアージュ ドラマティックリップティント」から限定3色発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(5月度)速報』
2022年6月30日号、No.365

月2回刊 経営戦略レポート 2022年6月30日号、No.365

発売日 : 2022/06/30 

〈Analysis Report〉値上げラッシュはスタグフレーションの始まりか ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索