有力ドラッグストア4社の商品政策セミナー

 マスク着用解除、インバウンド復活。ドラッグストア業界に再び追い風が吹き始めました。インバウンド需要取り込みで一頭地を抜くマツキヨココカラ&カンパニー、サッポロドラッグストアーはどう動くのか。
 調剤強化型のスギ薬局、トモズは、マスク解除で化粧品、OTCをどう売り込むのか。食品の取り扱いが必須となる中で、有力ドラッグストア4社の商品政策をお話しいただきます。


■日 時
2023年7月28日(金)
13:00から17:30

●先着200名様となります

■講演時間 各60分

■受講料 3万3000円(お1人様・税込)

■会場
ビジョンセンター東京京橋(401A)

東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー4F
●メトロ銀座線京橋駅直結(2番出口)





■講師
マツキヨココカラ&カンパニー
山内太郎
執行役員 グループ営業企画統括 営業戦略室 商品戦略専任部長
株式会社MCCマネジメント執行役員 商品統括本部 商品部長兼商品開発部長


トモズ
片桐大輔
商品部長

サッポロドラッグストアー
坂本武史
CDO(Chief Digital Officer) 兼 営業企画部マーケティングマネジャー

スギ薬局
白石智裕
取締役 商品本部長


詳しくは下記のボタンより