QA_2020.jpg

国際商業出版ID

Q
Q
ログインIDを忘れた
A
A
弊社ウェブサイトの問い合わせフォームからお問合せください。翌営業日までにメールで対応致します

Q
Q
登録メールアドレスを変えたい
A
A
以下の手順でご変更ください

マイページ→会員情報→メールアドレスの横の「変更」をクリック→新しいメールアドレスを入力し、「送信」をクリック


Q
Q
使用しなくなったアカウント(国際商業出版ID)を削除したい
A
A
以下の手順で削除してください

「マイページ」→「退会」→「退会を申請する」をクリック





激流オンライン

Q
Q
雑誌の定期購読とは別のサービスなのか
A
A
はい、別のサービスとなっております。雑誌とオンラインのセット販売については現在は行っておりません。

Q
Q
有料コンテンツの内容は
A
A
雑誌「激流」の最新号および過去1年以上のバックナンバー記事、激流オンラインの有料記事の3点です。オンライン独自の有料記事は今後増やしてまいります。

Q
Q
クレジットカード払いではなく、振り込みでの支払いは可能か
A
A
弊社ウェブサイトの 問い合わせフォームからお申し込みください。請求書を発行します。銀行振込、郵便振替でのお支払いが可能です。ご利用開始はご入金確認後となり、追ってメールでご案内差し上げます。

Q
Q
団体割引、法人割引はあるか
A
A
現在のところは承っておりません。

Q
Q
「月額プラン」を申し込んだ場合、いつからいつまで読めるのか。また翌月の課金のタイミングはいつなのか
A
A
「月額プラン」の場合、加入日または更新日の翌月同日の前日23:59までが契約期間となり、加入日に該当する暦日に、毎月利用料が請求されます。加入日に該当する暦日がない月は月末日の前日23:59までが契約期間となり、翌月末日に次月分の請求が発生します。(例: 5月31日申し込みの場合、契約期間は6月29日まで)。「年間プラン」の場合、1年後の同月同日の前日までが契約期間となります。

Q
Q
支払いプランを変更したい場合、どうすればいいか
A
A
退会手続きを行い、契約期間終了後に新たなプランをお申し込みください。退会手続きは以下の手順で行ってください。

マイページ→定期購入一覧→定期購入詳細の「退会」をクリック→「定期購入を退会する」

退会手続きにより、次回の契約更新が停止されます。支払い済みの契約期間終了まではご利用いただけます。

Q
Q
中途解約は可能か
A
A
「月額プラン」「年間プラン」ともに中途解約は承れません。退会手続きにより契約更新が停止され、お支払い済みの契約期間が終了するまでご利用いただけます。

Q
Q
1つのアカウントで複数デバイスでの同時ログインは可能か
A
A
2つのデバイスまで可能です。あくまで1名での利用を想定しております。