2022年1月27日号、No.355

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2022年1月27日号、No.355

オンライン購入
〈Analysis Report〉
ドラッグストアと食品スーパーが鎬を削る新局面に突入

〈Topics〉
ミルボン、CHAIの楽曲を起用した2021-2022年度ブランドムービー公開
アルビオン、「イグニス イオ」が異次元TOKYOとコラボ 第一弾アニメーション配信
花王、「プラスチック製アイキャッチシール」添付商品の生産終了へ
クレ・ド・ポー ボーテ、新グローバルブランドアンバサダーを発表

〈Product News〉
ポーラ、B.Aから糖化汗による毛穴ダメージから肌を守る保湿化粧水を発売
ファンケル、「ピュアモイスト泡洗顔料」が新しい生活様式に応えた仕様にリニューアル
マンダム、ギャツビー ザ デザイナーからくすみ原因にアプローチする炭酸泡洗顔発売
資生堂、SHISEIDOから創業150周年記念限定パッケージの「オイデルミン」発売
アース製薬、「バスロマン」から「ユーカリラベンダーの香り」を新発売
コーセーコスメポート、ブレンドベリーから春限定6色アイシャドウパレット発売
ヘンケルビューティーケア、新サロンカラーブランド「terra by ESSENSITY」を発売
ファンケル、「ディープチャージ コラーゲン」シリーズを機能性表示食品として発売
第一三共ヘルスケア、トランシーノから新スキンケア発売
P&G、レノア オードリュクス マインドフルネスシリーズから睡眠環境をサポートする柔軟剤発売
セザンヌ、「ノーズ&アイブロウパウダー」からニュアンスカラー2色を発売
ポーラ、「グランチャージ キレイの酵素 コンセントレート」を限定発売
ファンケル、ケールに加えビフィズス菌やカルシウムなど配合の青汁2品発売
クラシエ、「すみっコぐらし」デザインのナイーブボディーソープ&洗顔フォーム発売
ニベア花王、8x4MENから足のニオイ対策に特化したボディウォッシュ発売
クラシエ、男性用除毛クリーム「エピラットオム」から敏感肌用が発売
コーセーコスメポート、「ウルミナプラス」から朝用乳液を発売
セザンヌ、湿気でも落ちにくいアイライナーからブラウン系2色を発売
資生堂、マキアージュから毛穴レス美容液リキッドファンデーション発売
ライオン、「フェルゼアプレミアム」からOTC医薬品ミルクジェル発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(12月度)速報』
2022年1月27日号、No.355

月2回刊 経営戦略レポート 2022年1月27日号、No.355

発売日 : 2022/01/25 

〈Analysis Report〉ドラッグストアと食品スーパーが鎬を削る新局面に突入 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索