2021年8月28日号、No.345

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年8月28日号、No.345

オンライン購入
〈Analysis Report〉
ポストコロナを見据えた流通各社の仕掛けが加速

〈Topics〉
ポーラ、及川社長がダイアローグ・ジャパン・ソサエティの理事に就任
資生堂、「bareMinerals」「BUXOM」「Laura Mercier」3ブランドをファンドに譲渡
花王、「Essential THE BEAUTY」オンラインイベントを8/23実施
中国コスメ「フラワーノーズ」夏の新シリーズ発売に伴いオンライン発表会開催
美顔器メーカーARTISTIC&CO.が初の企業ブランドCMを放映
アルビオン、ZOZOCOSMEでスキコンの特別プロモーションを実施
ファンケル、新型コロナウイルス感染症ワクチンの職域接種を完了

〈Product News〉
コーセー、ドン・キホーテ共同企画「ヴィセ」のトーンアップパウダー限定発売
ナリス化粧品、「ピュアーチェ」から肌にやさしい手指消毒スプレー発売
ライオン、効き目と速さを追求した「バファリンプレミアムDX」を発売
カネボウ化粧品、KATE「小顔シルエットマスク」第3弾限定発売
ジルスチュアート ビューティ、美容オイル高配合のオイルインルースパウダーとツヤ肌ミスト発売
花王、「ソフィーナiP」から炭酸の泡の洗顔料を発売
アース製薬、「アース シラミとりローション」を発売
コーセー、コスメデコルテ AQから初のボディ・ハンドケアシリーズを発売
花王、「クイックルJoan」からフロア用除菌シートなど3品発売
ファンケル、"おなかの脂肪を減らす"機能を強化し「内脂サポート」をリニューアル
クラシエ、「肌美精プレミア」から毎日使えるシワ改善クリーム発売
カネボウ化粧品、ケイトから湿気などから前髪を守るヘアスタイリングジェル発売
マツキヨHD、「リンクルローション」の増量品を限定発売
伊勢半、キスミー フェルムから大人向けティントなどを発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(7月度)速報』

2021年8月28日号、No.345

月2回刊 経営戦略レポート 2021年8月28日号、No.345

発売日 : 2021/08/28 

〈Analysis Report〉ポストコロナを見据えた流通各社の仕掛けが加速...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索