2021年10月15日号、No.348

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2021年10月15日号、No.348

オンライン購入
〈Analysis Report〉
イトーヨーカドー「八柱店」に自前のドラッグストア型売り場を導入

〈Topics〉
サンスター、オーラツーミー新CMに永野芽郁と北村匠海を起用
エステー、「オンパックス」デザインリニューアルを記念しプレゼントキャンペーン実施
ZOZO、先端テクノロジーを活用する新会社「ZOZO NEXT」を発足
Cafe24、「Shopee」と連携強化し東南アジアに拡大
P&G、電動歯ブラシ「オーラルB iO」シリーズ新モデル発売に伴い発表会開催
花王、化粧品事業に新店舗顧客システム「FACE」を導入
マンダム、福崎工場新生産棟の竣工式を開催
ポーラ、全国女性シェルターネットに化粧品を寄贈

〈Product News〉
コーセー、ファシオからウォータープルーフマスカラ発売
アース製薬、「モンダミン」から薄めて使う濃縮タイプ2品を発売
マツキヨHD、ナリス化粧品共同開発PBから多機能オールインワンクリーム発売
アース製薬、「MA-T」を活用した新ブランド「N.act」を投入
ロート製薬、ロートCキューブシリーズからお客とつくった「猫耳目薬企画品」発売
ライオン、CHARMY Magicaから"どうせ落ちない"をくつがえすスプレー洗剤を発売
資生堂、ベネフィークからスキンケア3品のトライアルセットを限定発売
ポーラ、既存品の香りと新たな香りをセットにした「ポーラ ザ ハンドクリーム」限定発売
ロート製薬、ラベルレスのエコボトル採用「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」を限定発売
光未来、ちふれグループ初のシワ改善美容液発売
マンダム、ギャツビーから多様化する"なりたい像"をサポートするコスメライン発売
ヘンケル、「オーセンティック ビューティ コンセプト ハンド&ヘア ライトセラム」を発売
クラシエ、ディアボーテ HIMAWARIからムーミンコラボ商品発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(9月度)速報』

2021年10月15日号、No.348

月2回刊 経営戦略レポート 2021年10月15日号、No.348

発売日 : 2021/10/14 

〈Analysis Report〉イトーヨーカドー「八柱店」に自前のドラッグストア型売り場を導入 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索