2020年2月13日号、No.308

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2020年2月13日号、No.308

オンライン購入
〈Analysis Report〉
マツキヨとココカラが経営統合で合意

〈Topics〉
ポーラ化成工業、運動の習慣化で肌がきれいになることを確認
レブロン、グローバルブランドアンバサダーにソフィア・カーソンを起用
ステラシード、「アミノメイソン」のリニューアルを記念しイベントを開催
常盤薬品工業、「毛穴パテ職人」のイメージモデルに谷まりあを起用
カネボウ化粧品、「コフレドール」春の新商品体験イベントを開催
コージー本舗、「EASY LASH」が発売後2カ月で出荷個数25万個を突破
花王、松本山雅FCとUV事業パートナー業務提携を締結
資生堂、男性がん患者向け美容情報小冊子を発行

〈Product News〉
クラシエ、エピラットからハローキティデザインの限定品発売
コーセーコスメポート、「サロンスタイル ビオリス」から高付加価値シリーズを発売
江原道、リップスティックとリップグロスをリニューアル
CPコスメティクス、「サティシェ」「ディライティア」から春夏新商品発売
花王、メンズ黒髪用ヘアカラーシリーズから新色2色を発売
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ「ヴォワールコレクチュール」をリニューアル
カネボウ化粧品、トワニーから春先集中ケア美容液を発売
伊勢半、プロロジー「アイブロウマスカラ」から新色を発売
花王、ビオレから泡立て不要の「朝用ジュレ洗顔料」を発売
ネイチャーラボのヘアケアシリーズをアデランス仕様にカスタマイズ
ファンケル、紫外線から肌を守り美肌に整える日やけ止めを発売
花王、「リーゼ 泡カラー」から新色3色を発売
ナリス化粧品、新ブランド「モモア」から2品を発売
常盤薬品工業、「素肌記念日 スキンケアパウダー」から限定の香りを発売
ファンケル、永谷園と協業で大人のカロリミットみそ汁発売
花王、サクセスを刷新し「薬用シャンプー」「リンス」シリーズを発売
ジルスチュアート、「リップブロッサム」から春夏の新色5色を発売
ナリス化粧品、「ネイチャーコンク」からふきとりシートを発売
ファンケル、明るい表情に仕上げるチークカラーを限定発売
ラッシュ、カラフルでユニークなオーラルケア商品を発売
資生堂、「インテグレート」からマツキヨ限定品を発売
ファンケル、「ビューティブーケ」から女性用育毛剤を発売
ディオール、「ディオールスノー」から薬用ローションと日焼け止め乳液発売
クラシエ、部分用シミ対策クリーム「シミエース」からプレミアム品を発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(1月度)速報』

2020年2月13日号、No.308

月2回刊 経営戦略レポート 2020年2月13日号、No.308

発売日 : 2020/02/13 

〈Analysis Report〉マツキヨとココカラが経営統合で合意...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索