2020年1月31日号、No.307

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2020年1月31日号、No.307

オンライン購入
〈Analysis Report〉
新年会で改めて力を見せつけたウエルシアHD

〈Topics〉
ユニ・チャーム、世界最高水準の繊維製品の安全証明を取得
アリババ、クラウド技術を活用して日本人芸術家の作品を掲示
ユニ・チャーム、子どもの昼間の"おもらし"に関する実態を調査
ランコム、新製品およびグローバルアンバサダーお披露目会を開催
コーセー、肌バリア機能を画像から簡便かつ迅速に計測する技術を開発
ユニ・チャーム、介護者対象のアンケート調査(5年間)結果発表
ヴァントルテ、2020SSの新製品発表会を開催
ディセンシア、花粉対策セミナーを開催
カネボウ化粧品、KANEBO新ルージュのポップアップイベントを開催
ユニ・チャーム、GPIFが採用したESG指標全ての構成銘柄に選定
ポーラ化成工業、日本油化学会で化粧品メーカー初となるダブル受賞
ユニ・チャーム、FC今治とトップパートナー契約を発表

〈Product News〉
ハグアンドスマイル、現代人に寄り添う新次元スキンケア 「20NEO」発売
花王、リーゼから1日だけのポイントヘアカラーを楽しむアイテム発売
ファンケル、オーダーメイドの画期的なサプリメントパックを発売
資生堂、SPF50+のノンケミカル日焼け止めを発売
カネボウ化粧品、suisaiを洗顔に特化したブランドに刷新
フィッツコーポレーション、コレスのヨーグルトフェイスマスク発売
クラシエ、ラメランスから「アナと雪の女王2」限定デザイン商品を発売
井田ラボラトリーズ、毛穴レスを叶えるメイクベースを限定発売
資生堂、WASOから和スイーツに着想を得た新アイテムを発売
佐藤製薬、スキンケアブランドからか新製品を発売
コーセー、雪肌粋からドラえもんデザインの限定品を発売
YSL、アイコンリップからスターモチーフのグリッタータイプを発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(12月度)速報』

2020年1月31日号、No.307

月2回刊 経営戦略レポート 2020年1月31日号、No.307

発売日 : 2020/01/30 

〈Analysis Report〉新年会で改めて力を見せつけたウエルシアHD...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索