2019年8月27日号、No.297

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年8月27日号、No.297

オンライン購入
〈Analysis Report〉
差別化の武器として化粧品PBの拡販を図る東急ハンズ 

〈Topics〉
ネイチャーラボ、ダイアンの新キャラクターに桐谷美玲を起用 
メゾンレクシア、化粧品のデザインを一新 
花王、ケープをユニバーサルデザインに刷新 
キールズ、原宿でブランドの活動を体感できる期間限定イベントを開催 
ナリス化粧品、「JMANフェスタ」を初開催 
イニスフリー、公式オンラインショップをオープン 
カネボウ化粧品、コフレドールのPR担当として神尾楓珠を起用 

〈Product News〉
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフから新クリームを限定発売 
ローラメルシエ、ティント美容液2種を発売 
エキップ、RMKから新たにトリートメントローションを発売 
アユーラ、クリスマス限定コフレとハンドクリームを発売 
アルビオン、インフィオレから新たにクリームなどを発売 
ライオン、ボディソープ「ハダカラ」シリーズをリニューアル発売 
カネボウ化粧品、トワニーの集中ケア美容液を限定発売 
マツキヨHD、PBから高精製ワセリンを発売 
エステー、「クリーニング専用 ムシューダ防虫カバー」を発売 
ロクシタン、ホリデーコレクションとして三つのシアシリーズを限定発売 
BCLカンパニー、ハニーロアから卵殻膜由来の成分が入ったヘアケアを発売 
ディオール、新たなリキッドルージュを発売 
クラシエ、「ナイーブ」洗顔シリーズから"ゆずセラミド"を配合した高保湿タイプ発売 
フィッツ、ヴァシリーサより新たなライン「リ フレクト」を発売 
マツキヨHD、「matsukiyo」エナジードリンクのシーズン限定品を発売 
アルビオン、エクシアからスキンケアやポイントメイクなどの新商品を発売 
I-ne、「ボタニスト」から夏にぴったりの新シリーズを発売 
ゲラン、誕生100周年を記念した限定ボトルのミツコを発売 
イプサ、表情筋に着目したクリームとふき取りローションを発売 
花王、エストからシワ改善美容液を発売 
ロクシタン、シアベイビーシリーズから新商品を発売 
コーセー、プレディアから新ボディケアアイテムを発売 
アヴァンセ、リキッドアイライナーのアッシュグレーとピンクブラウンを発売 
ランコム、日本特別フォーミュラのジェニフィックアドバンストを発売 
新日本製薬、パーフェクトワンリフティングジェルをリニューアル発売 
ボビイ ブラウン、美容液ファンデーションをポンプタイプで発売 
ダリヤ、ラメ入りのポイントカラーアイテムを限定発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(7月度)速報』

2019年8月27日号、No.297

月2回刊 経営戦略レポート 2019年8月27日号、No.297

発売日 : 2019/08/26 

〈Analysis Report〉差別化の武器として化粧品PBの拡販を図る東急ハンズ ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索