2019年8月14日号、No.296

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年8月14日号、No.296

オンライン購入
〈Analysis Report〉
差別化の武器として化粧品PBの拡販を図る東急ハンズ

〈Topics〉
バスクリン、初の福利厚生サービス「オフィスきき湯」をスタート 
ユニリーバ・ジャパン、「ラックス」新アンバサダーにアン・ハサウェイ起用 
ネイチャーラボ、「ラボン・デ・ブーン」新CMにキスマイの玉森裕太を起用 
敏感肌専門ブランド「ディセンシア」が伊勢丹新宿本店に出店 
ユニリーバ・ジャパン、自治体と提携しワーケーションを開始 
ロート製薬、アトピー性皮膚炎の皮膚バリア機能形成に関わる新因子を発見 
資生堂、「オプチューン」の期間限定の体験スポットをS/PRESSにオープン 

〈Product News〉
SHIRO、限定フレグランスとしてアールグレイの香りを発売 
ファンケル、カラーフィットルージュをリニューアル発売 
アルビオン、アンフィネスの新商品を発売 
ニベア花王、「ニベア プレミアム」シリーズが5年振りのリニューアル 
ロクシタン、ファイブハーブスリペアリングシリーズの新商品などを発売 
クヴォン・デ・ミニム、自然のポートレートをイメージしたフレグランス発売 
アテニア、エイジレスメイク第二弾として「リップ&フェイスカラー」を発売 
ジバンシイ、ソワンノワールの新美容液などを発売 
ファンケル、秋限定メイクセットを発売 
エテュセ、髪の気になるニオイをリセットするヘアコロンなどを発売 
ブルーベル・ジャパン、ブルガリのローズゴルデアから新フレグランスを発売 
ランコム、宝石をイメージしたラプソルルージュの新商品を発売 
アテニア、「スキンレタッチャー モイスト」をリニューアル発売 
ローラ メルシエ、2019年秋のカラーコレクションを発売 
ポーラ、くっきりと明るく印象的な毎日をサポートする栄養機能食品を発売 
セザンヌ、マスカラ下地「カールキープベース」を発売 
メイベリン、新感覚のクッションコンシーラーと形状記憶マスカラを発売 
サン・スマイル、ティントの色素をオフするシュガーリップスクラブを発売 
アユーラ、スキンケア発想の肌映えマルチクリームカラーを発売 
井田ラボラトリーズ、「キャンメイク」からクリームタイプのシェーディングを発売 
ニベア花王、「アトリックス」から贅沢保湿のハンドクリームを発売 
ゲラン、プレミアムファンデーション「パリュール ゴールド」を発売 
ポーラ、「ポーラ ザ ハンドクリーム アニバーサリーキット」を限定発売 
ジバンシイ、ランタンポレルからブースターオイルとマスクを発売 
レブロン、エアリーなマットリップを発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(7月度)速報』

2019年8月14日号、No.296

月2回刊 経営戦略レポート 2019年8月14日号、No.296

発売日 : 2019/08/13 

〈Analysis Report〉差別化の武器として化粧品PBの拡販を図る東急ハンズ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索