2016年9月13日号、No.226

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2016年9月13日号、No.226

オンライン購入

〈Analysis Report〉

セブンイレブンが商品やサービスの実験店を全国展開

─全国拡大する理由─


〈Topics〉

マンダム、美容師100名に「頭のニオイ」についての調査を実施

エステー、クリーニング仕上がり品に「ムシューダ」推奨シール貼付

クオレ、「メイク崩れ」に関する調査結果を発表

ユニ・チャーム、「尿もれが日常生活に与える影響」の実態を調査

イミュ、理想の顔に関するアンケート調査を実施

ユニ・チャーム、子供のマスクに関する意識調査を実施

ディセンシア、夏の肌状態に関する意識調査を実施

アートネイチャー、「容姿と髪の悩みに関する意識調査」を実施

ディセンシア、低気圧による体の変化に関する意識調査を実施

東京マリオットホテル、「アナスイ」コラボ第2弾を開始

ロクシタンジャポン、体感型デジタルシアターをオープン

クラシエHP、「肌美精」イメージキャラクターにホラン千秋を起用

富士フイルム、「アスタリフト」のイメージモデルに高畑充希を起用

エイティワン・ジャパン、美容業界向けの接客英語講座を強化

マンダム、ケラチノサイト成長因子様ペプチドの効果を発見

日本通信販売協会、通販売上高の速報値を発表


〈Product News〉

富士フイルム、環境に配慮したレフィル対応容器を新開発

ジバンシイ、新エイジングケアシリーズを発売

ラウンドリング、オールインワンスキンケアを新発売

P&G、「アリエール」からジェルボール型洗剤を新発売

スタイラ、ジョンマスターオーガニックのフレグランス商品を発売

ファンケル化粧品、洗い流しタイプのパックをリニューアル発売

ランコム、アイライナーとフレグランスの新作を発売

ファンケル化粧品、ボティミルクを新発売

イミュ、リップ商品のリニューアル品と新製品を発売

バーニーズ ジャパン、バーニーズ ニューヨーク六本木店を開店

アルビオン、イグニスの新商品4種を同日発売

フューチャーラボ、洗い流さないヘアトリートメントを新発売

アルビオン、スキンケア商品から新製品を発売

P&G、新「ジョイ コンパクト」を新発売

アルビオン、ファンデーションとメイクアップベースを新発売

ユニ・チャーム、「センターインコンパクト フレグランス」を発売

アルビオン、「エクシア AL」からネイルカラーを新発売

アテニア、「エレガンストレンチコート」をリニューアル新発売

アルビオン、「エクシアAL」からリップメイクを新発売

ジョンソン・エンド・ジョンソン、新しい救急絆創膏シリーズ発売

アテニア、ミッドナイト美容マスクをリニューアル新発売

白元アース、「快適ガード贅沢仕立て」の増量タイプを限定発売

P&Gプレステージ、「SK─?」から目元用クリームを発売

レブロン、スティックタイプのファンデーションを発売

P&Gプレステージ、「SK─?」新シリーズを限定先行発売

あらた、アミノ酸系ヘアケアブランドを新発売

ドクターベルツ、体感型のリフトアップ美容液を新発売

大同、ミラノ発のホームフレグランスブランドを新発売

ドクターシーラボ、濃厚リッチ処方のハリ肌ケア化粧水を新発売

P&G、「パンテーン トリートメントコンディショナー」を新発売

ドクターシーラボ、新感覚ファンデーションを発売

エスティローダー、ラボシリーズ30周年記念で新製品を発売

ジバンシイ、フレグランス商品を相次いで発売

2016年9月13日号、No.226

月2回刊 経営戦略レポート 2016年9月13日号、No.226

発売日 : 2016/09/13 

〈Analysis Report〉 セブンイレブンが商品やサービスの実験店を全国展開 ─全国拡大する理由─ ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索