2016年12月12日号、No.232

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2016年12月12日号、No.232

オンライン購入

〈Analysis Report〉

ブランド中古品販売市場はネットが牽引し拡大


〈Topics〉

カネボウ化粧品、新体制「KC専門店フォルム」を構築

ジルスチュアート ビューティ、期間限定カフェをオープン

ライオン、2016年お歳暮商戦への取り組みを発表

オプティマルライフ、空間洗浄液の販売数が5000本を突破

ユニ・チャーム、3年連続でマザーズセレクション大賞を受賞

エステー、お客様相談室が企業電話応対コンテストで優秀賞を受賞

ポーラ、角層水分量と肌の好不調実感に関する研究結果を発表

マンダム、30歳代前後の女性の肌についての研究結果を発表

富士フイルム、肌内部を観察できる断層画像解析システムを新開発

ライオン、男性からみた女性の目の印象についての意識調査を実施

日本通信販売協会、通販に関する実態調査を実施


〈Product News〉

ファンケル化粧品、「スーパーフードのひとくちグラノーラ」発売

クオレ、「ディズニープリンセス」限定デザインのアイブロウを発売

クラシエホームプロダクツ、桜エキス配合の「ナイーブ」限定発売

薬日本堂、「薬膳・漢方検定 公式テキスト 改訂版」を発売

ファンケルヘルスサイエンス、「本搾り青汁 リッチココア」発売

ポーラ、日本初の「シワを改善する薬用化粧品」新発売

ディオール、新ベースメイクを発売

ライオン、「アクロン」改良新発売

ブルーベル、COACHから「コーチ オードトワレ」を新発売

エテュセ、チークカラーとクレヨンリップの限定デザイン登場

ゲラン、「メテオリット」30周年記念の限定アイテムを発売

コーセー、国内初・唯一のうるおい改善美容液を発売開始

アルペンローゼ、「ラ・カスタ」から桜の限定ヘアケアセットを発売

SUQQU、2017年春のカラーコレクションを新発売

リンメル、リップコートエッセンスをリニューアル発売

ジョンマスターオーガニック、シン ピュルテより新製品を発売

ボビイ ブラウン、限定コレクションを発売

ロジェ・ガレ、新スキンケアライン「オーラミラビリス」を発売

ランクアップ、マナラ化粧品より髪用ファンデーションを限定発売

ポーラ、「ホワイトショット SX プログラムキット N」を限定発売

デジャヴュ、密着アイライナーの限定色を発売

BCLカンパニー、「ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ」発売

ゲラン、クレンジングシリーズから新製品を発売

ジバンシイ、「ソワン ノワール ブラン セラム」を新発売

コーセー、プレディアの薬用化粧水をリニューアル発売

ディオール、2017年春のメイクアップコレクションを限定発売

ディシラ、顔用の美白日やけ止めクリームを新発売

カネボウ化粧品、ルナソルから新ベースメイクを発売

ディシラ、ブルガリアンローズ香るボディーミルクとパウダー発売

ディオール、ディオール スノーの商品をリニューアル発売

カネボウ化粧品、KANEBOのスキンケアラインから新製品を発売

富士フイルム、「アスタリフト ホワイト ブライトローション」新発売

2016年12月12日号、No.232

月2回刊 経営戦略レポート 2016年12月12日号、No.232

発売日 : 2016/12/12 

〈Analysis Report〉 ブランド中古品販売市場はネットが牽引し拡大 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索