2019年9月20日号、No.551

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2019年9月20日号、No.551

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ニュース
ハリーズレザーを14億ドルで買収したエッジウェル 
シャーロットティルベリービューティを訴えたブルック・シールズ 
ジボダンがゴールデンフロッグの買収を完了 
新しいカンナビジオール製品小売業者がデジタルに参入

市場動向
建築事務所がグローバルの百貨店データ分析結果を公表 
化粧品支出の伸びが目立つ英国の消費者動向 

企業動向
F1の最初の公式フレグランスパートナーに指名されたデザイナーパルファム 
世界ミツバチの日に合わせてゲランがビーリスペクトを開始 
オモロビクザがミネラルリッチなミスト剤を発売 
パコ・ラバンヌが6種類のユニセックスフレグランスを投入 
グロッシアーがスキンケアラインに目もと・口元用ケアアイテムを追加 
持続可能な環境のためウェットティッシュ販売を中止したホーランド&バレット 
ワトソンズがアジア圏でロイヤルティプログラムを拡大 
ビーユーのフェイスマスクが話題 

2019年9月20日号、No.551

国際商業海外特別情報版 2019年9月20日号、No.551

発売日 : 2019/09/19 

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