2018年7月30日号、No.511

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年7月30日号、No.511

オンライン購入

ニュース
2018年に登場した創造的コンセプトの新ブランド 
成功したブランドとして評価されたフェンティビューティ 
肌のトラブルに薬用化粧品を使用しない中国人男性 
韓国のナンダ買収を噂されるロレアル 
首の肌の老化を指摘するプライビューティ 
ヌードスティックスがハーヴェイニコルズ内にポップアップ店舗を開設 
ヒューゴボスがイングランド代表サッカー選手をブランドアンバサダーに任命 


企業動向
戦略的自社売却を探るロラック 
イノベーションのためのプーチフューチャーズを立ち上げたプーチ 
ノードストロームが初の男性向け独立店舗をオープン 
グラフダイヤモンズとライセンス契約を結んだインターパルファム 
ミキサー&パックがウェブサイトを刷新 
インフルエンサーがメーカーの起用の仕方に疑義を表明 

2018年7月30日号、No.511

国際商業海外特別情報版 2018年7月30日号、No.511

発売日 : 2018/07/31 

ニュース2018年に登場した創造的コンセプトの新ブランド 成功したブランドとして評価されたフェンティビューティ 肌のトラブルに薬用化粧品を使用しない中国人男性 韓国のナンダ買収を噂されるロレアル 首の肌の老化を指摘するプライビューティ ヌードスティックスがハーヴェイニコルズ内にポップアッ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索