2019年2月20日号、No.530

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2019年2月20日号、No.530

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ニュース
フランスで新たな化粧品・日用品ECが誕生 
ビーガン認証を受けたIFF-LMRのフレグランスエッセンス 
CPLアロマズがブレグジット前にスペイン事業の完全統合を推進 
bgXがサロンソフトウェア会社のサロニックとのパートナーシップを締結 
特許侵害でドランクエレファントを訴えたロレアル 

市場動向
欧州の化粧品産業の調査結果を公表したコスメティックスヨーロッパ 
プレステージ化が進むロシアの化粧品市場 

企業動向
アフリコロジーがロンドンに旗艦店を出店 
ビューティクラッシュがミレニアル世代向けに手頃な価格の高級化粧雑貨を提案 
ジョンルイスが公開したクリスマス広告が話題 
グラモライザーがブルートゥース対応ヘアスタイリング製品を開発 
仏・グラースが香料確保のため市街地を農地化 
ビューティカウンターが初の米国実店舗を開設 

2019年2月20日号、No.530

国際商業海外特別情報版 2019年2月20日号、No.530

発売日 : 2019/02/20 

ニュースフランスで新たな化粧品・日用品ECが誕生 ビーガン認証を受けたIFF-LMRのフレグランスエッセンス CPLアロマズがブレグジット前にスペイン事業の完全統合を推進 bgXがサロンソフトウェア会社のサロニックとのパートナーシップを締結 特許侵害でドランクエレファントを訴えたロレアル ...

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