2018年2月20日号、No.495

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年2月20日号、No.495

オンライン購入

市場動向

トラベルリテール産業の年次サミットが開催

特定のハッシュタグが英国プレステージフェイスマスクの売上げを底上げ

ネットスクライブスがインスタグラム上のメイクアップランキングを公表


企業動向

テクニカルな新美容法も採用し好調が続くエスティローダー

エクスプレシオンパフュメ買収で独占交渉に入るジボダン

ティファニーが新フレグランス発売でパリにポップアップストアを開設

ハーバルエッセンスが最新のキャンペーンを実施

ウィンキーラックスが実店舗への展開を加速

ベネフィットがディスコ調のポップアップストアを開設

シロが海外初出店

ザ・フレグランス・ショップが新しいフレグランスの定期購入サービスを発表

ビーガンを目指すアワーグラス

米国に進出するルックファビュラスフォーエバー


決算・業績

ジボダンが2017年度通期業績を発表

─好業績を維持し将来に向けた投資を推進─

2018年2月20日号、No.495

国際商業海外特別情報版 2018年2月20日号、No.495

発売日 : 2018/02/20 

市場動向 トラベルリテール産業の年次サミットが開催 特定のハッシュタグが英国プレステージフェイスマスクの売上げを底上げ ネットスクライブスがインスタグラム上のメイクアップランキングを公表 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索