2017年9月10日号、No.480

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2017年9月10日号、No.480

オンライン購入

市場動向

ミレニアル世代の40%以上がデンタルフロスを使用していないことが判明

テレビ番組で人気の女性が創作したコスメブランドが米国で大反響

ビスポークフレグランスが活性化する英国

夏に向けた美容外科手術に警鐘を鳴らすGMC

女性と男性でフレグランスを選ぶ動機が異なることが判明


企業動向

消費者部門の戦略を加速するコティ

デシエムに出資したエスティローダー

バクソムがスポーティファイとパートナーシップ

新ミュージカル「ザブライユレガシー」を支援するロクシタン

コパトーンブランドがデジタルとリアルを融合したキャンペーンを展開

カンヌ映画祭のLED広告スクリーンに登場したアンティポッズ

ヴェレダがサマーキャンペーンを展開

ラリックとの契約を更新したベントレーフレグランス

2017年9月10日号、No.480

国際商業海外特別情報版 2017年9月10日号、No.480

発売日 : 2017/09/10 

市場動向 ミレニアル世代の40%以上がデンタルフロスを使用していないことが判明 テレビ番組で人気の女性が創作したコスメブランドが米国で大反響 ビスポークフレグランスが活性化する英国 夏に向けた美容外科手術に警鐘を鳴らすGMC 女性と男性でフレグランスを選ぶ動機が異なることが判明 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索