お知らせ

月刊『国際商業』、月刊『激流』価格改定のお知らせ

月刊『国際商業』、月刊『激流』価格改定のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

すでにご高承のとおり、印刷・製本・輸送に要する費用の高騰が続いています。これまで効率化、合理化を進め、可能な限りコスト削減に取り組み、価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となり、価格改定のやむなきに至りました。

弊誌『国際商業』『激流』の本体価格を2024年1月号(2023年12月発売)より改定いたします。また、定期購読につきましては、同月号以降開始のお申し込み、または2023年12月1日以降の新規お申し込みについて新購読料といたします。

激流オンライン、及びオンライン+紙媒体定期購読の価格はこれまで通りで変わりません。

今回の価格改定を機に編集内容をさらに充実させ、皆さまによりお役に立つ誌面づくりに邁進する所存でございます。何卒ご理解くださり、倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

なお、すでに定期購読をお申し込みいただいている方に差額の負担はございません。

値上げ明細.jpg


































ご不明な点などがございましたら、小社までお問い合わせください。

support@kokusaishogyo.co.jp



お知らせフリーワード検索