2020年2月25日号、No.309

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2020年2月25日号、No.309

オンライン購入
〈Analysis Report〉
相次ぐ地方百貨店の閉鎖で加速する化粧品チャネルの再編

〈Topics〉
資生堂、新型コロナウィルス感染症への対応支援を強化
ロレアル、サステナビリティの世界的リーダーとして3A評価を4年連続獲得
資生堂、TSUBAKIをリニューアルし新ミューズに杏を起用

〈Product News〉
ローラメルシエ、人気アイカラーからバリエーション豊富な新色を発売
花王、ソフィーナから目もと・口もとに深く効くシワ改善美容液を発売
バルクオム、メンズスキンケア「バルクオム」がヨーロッパ進出
資生堂、「HAKU メラノフォーカスV」のスペシャルデザインを限定発売
ロート製薬、デオコの固形石けんが全国展開へ
アルビオン、春夏の新作ファンデーションや限定品などを発売
花王、ビオレから首にかけて熱を冷却する「冷タオル」を発売
BCLカンパニー、イチゴ種子エキスを配合した季節限定品を2種発売
ジルスチュアート ビューティ、UVプロテクター3種を発売
コーセーコスメポート、メディカラボから薬用ふきとりローションを発売
ファンケル、美容サプリメント「スムースクリアAC」をリニューアル発売
資生堂、赤ちゃんのための低刺激処方スキンケア「ドゥーエ ベビー」を刷新
アルビオン、エクサージュシマーから薬用美白美容液2品を発売
資生堂、イハダから高精製ワセリン配合の敏感肌用バームを発売
イプサ、肌の個性に合わせて選べる「ベイスメイクキット」を限定発売
小林製薬、北欧風デザインのインテリアフレグランスを発売
セザンヌ、「シングルカラーアイシャドウ」の新色3色を発売
アルビオン、アンフィネスホワイトから美しい肌へ導く薬用美白美容液を発売
レブロン、キスシリーズから花びらのような発色のリップバームを発売
アルビオン、エレガンスからハイシャインカラーのリップグロスを発売
石澤研究所、高発色カラートリートメントの限定色を発売
アルビオン、ポール & ジョーから春のベースメイクシリーズを発売
ファンケル、「ウコン革命」をリニューアル発売
I-ne、藤田ニコルのプロデュースブランド「cimer」を発足
花王、エッセンシャルから"マイメロディ"等とのコラボデザイン品を限定発売
イミュ、デジャヴュから「密着アイライナー」の限定色を発売
花王、リリーフから男性用尿シミ防止スプレーを発売
資生堂、エリクシールから「おしろいミルク」のカバータイプを発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(1月度)速報』

2020年2月25日号、No.309

月2回刊 経営戦略レポート 2020年2月25日号、No.309

発売日 : 2020/02/21 

〈Analysis Report〉相次ぐ地方百貨店の閉鎖で加速する化粧品チャネルの再編...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索