2019年6月24日号、No.293

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年6月24日号、No.293

オンライン購入
〈Analysis Report〉
ツルハの化粧品戦略が加速 

〈Topics〉
ネイチャーラボ、「ランドリン」の新ミューズにアヴリル・ラヴィーンを起用 
ハリウッド化粧品、来夏公開予定の『もったいないキッチン』に協賛 
ロート製薬、従業員に睡眠改善プログラムを導入 
花王、第18回「GSC賞 経済産業大臣賞」を受賞 
日本メナード化粧品、「薬用 ビューネ」シリーズの新CMを放映 
ファンケル、全国の直営店舗で夏肌カウンセリングフェアを開催 
アマゾン、AIを活用したバーチャルメイク機能を導入 
ドクターシーラボ、ジェノマーの新製品発表会を開催 
ユーグレナ、伊藤忠商事とミドリムシ海外培養実証事業で覚書を締結 

〈Product News〉
コーセー、「アディクション」誕生10周年を記念した新製品・限定品を発売 
バルクオム、日焼け止め「THE SUNSCREEN」をリニューアル発売 
伊勢半、「キス エッセンスクリームアイズ」の新色を発売 
マツキヨHD、「マツキヨラボ」から植物由来含有成分のサプリメントを発売 
ビューティーエクスペリエンス、「ハニーチェ」をフルリニューアル 
ゲラン、ロムイデアルからチャーミングな男性を表現したフレグランスを発売 
花王、「キュレル」から就寝前に塗るリップケアバームを発売 
ファンケル、「パーフェクトスリム」シリーズをリニューアル発売
キールズ、メンズ用スキンケアラインからエイジングケアクリームを発売 
ロゼット、スゴオフから新商品を発売
ラリン、ボディスクラブなど4品を限定発売 
エチュードハウス、すこやかな素肌に導く「シカバランス洗顔シリーズ」発売 
ディーフィット、「まかないコスメ」から夏肌にぴったりの洗顔パウダーを発売
サンナチュラルズ、光老化に着目したオーガニックホホバオイルなどを発売 
ケンゾーパルファム、それぞれの個性を祝福する新時代フレグランス発売 
エチュードハウス、描きやすさにこだわったジェルアイライナーを発売 
アユーラ、エイジング美容液と高浸透保湿化粧水を発売 
花王、「キュキュット」をリニューアルし、新シリーズを投入 
ユニリーバ、「ラックス スーパーリッチシャインシリーズ」リニューアル発売 
フィッツ、パフュームスティックのトイ・ストーリーデザインを限定発売 
I-ne、「スキンビル」から「ホットクレンジングオイル」を発売 
オルビス、クレンジングリキッドの夏季限定商品を発売 
フィッツ、コレスのワイルドローズシリーズからスキンケアを発売 
リーブ21、スマホ発毛サービス「自宅でリーブ」を発売 
伊勢半、キス マットシフォンベースの限定セット商品を発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(5月度)速報』

2019年6月24日号、No.293

月2回刊 経営戦略レポート 2019年6月24日号、No.293

発売日 : 2019/06/22 

〈Analysis Report〉ツルハの化粧品戦略が加速 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索