2019年3月12日号、No.286

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年3月12日号、No.286

オンライン購入
〈Analysis Report〉
セブン-イレブン加盟店との対立で正念場の24時間営業 

〈Topics〉
ライオン、ユニ・チャームと資生堂と店頭販促物の物流を統合、5月より共同配送を開始 
ディープインパクト、エイジングケアに関するアンケートを実施 
キールズ、表参道に2日間限定ストアをオープン 
花王、CDPの最高評価を2年連続で獲得 
グローバーズラボ、二重整形・アイメイクに関する調査を実施 
京王百貨店、41ブランド計200点以上のアイテムがそろうイベントを開催 
ネイチャーラボ、白髪ケアの新発想「戻す」を提案する独自処方を開発 
P&G、大坂なおみ選手を起用した「アリエール」新CMを放映 
クラフィルジャパン、メイク男子についての意識調査を実施 
伊勢半、キスミーフェルムのファンデーションが好調な売上推移と発表 

〈Product News〉
花王、「リセッシュ除菌EX」から「フレグランス」シリーズを発売 
ユニリーバ、「ラックス アスレジャーシリーズ」を発売 
クラシエホームプロダクツ、肌美精の美白美容液を発売 
ケンゾー パルファム、フラワー バイ ケンゾー シリーズから新製品発売 
アルビオン、エクサージュホワイトの新商品などを発売 
ザ・ボディショップ、透明感ある肌に仕上げるファンデーションなどを発売 
花王、ビオレから殺菌成分を配合した泡タイプのハンドソープを発売 
常盤薬品工業、エクセルから新たなネイルを発売 
コーセー、「コスメデコルテ AQ」ベースメイクアップを発売 
カネボウ化粧品、DEWの美白スキンケアラインを発売 
アルビオン、エレガンスから新たなネイルカラーなどを発売 
アンファー、女性用スカルプDから最高級ラインのシャンプーを発売 
ディーフィット、金箔のフェイスマスクを発売 
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテのアイクリームなど発売 
アルビオン、アンフィネスホワイトから美白美容液などを発売 
NARS、リップバームの新色などを発売 
常盤薬品工業、エクセルからスキンケア感覚のファンデーションを発売 
資生堂、ベネフィークの限定パッケージデザインアイテムを発売 
第一三共ヘルスケア、ミノンアミノモイストの敏感肌・混合肌ラインを発売 
ユニリーバ、LUXより5種の植物由来成分を新配合したシャンプーを発売 
ローラ メルシエ、カラーコレクションを限定発売 
花王、親子で使える「ビオレu 全身すっきりシート」を発売 
UZU BY FLOWFUSHI、カラフルなリキッドアイライナーを発売 
資生堂、「アクアレーベル スペシャルジュレ」のリトル・マーメイドボトルを限定発売 
コージー本舗、日本の伝統技術を活かしたアイライナーを発売 
ウテナ、ジューシィなボディスクラブシリーズから数量限定品を発売 
ポーラ、新ブランド「パンセ ド ブーケ」からボディシャンプーを発売 
ユニリーバ、ラックス ルミニークからムードチェンジシリーズを発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(2月度)速報』

2019年3月12日号、No.286

月2回刊 経営戦略レポート 2019年3月12日号、No.286

発売日 : 2019/03/12 

〈Analysis Report〉セブン-イレブン加盟店との対立で正念場の24時間営業 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索