2019年2月14日号、No.284

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年2月14日号、No.284

オンライン購入
〈Analysis Report〉
爆買いが鳴りを潜め変調きたすインバウンド消費 

〈Topics〉
ライオン、バファリンとセーラームーンのコラボキャンペーンを開始 
コーセーコスメポート、ジュレーム リラックスの新たなTVCMを放映 
アテニア、直営店舗のスタッフ制服を一新 
ブルーベル・ジャパン、バレンタインに向けたプロモーションを開催 
ヤーマン、オンリーミネラルの初ポップアップストアをオープン 
アルビオン、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのリップカラーイベントを開催 
エステー、花粉に関するメディア向けセミナーを実施 
ポーラ化成工業、心理的ストレスと毛穴目立ちの関係性を発見 
資生堂、「ツイートで花粉対策プロジェクト」を開始 
タニタ、新事業戦略記者発表会を開催 

〈Product News〉
コーセー、フローラノーティス ジルスチュアートの新商品を発売 
BCLカンパニー、ブロウラッシュEXのアイブロウから新色を発売 
カネボウ化粧品、KANEBOから上気した色香を纏うメイクアップを発売 
ジョルジオ アルマーニ ビューティ、シャーベットカラーのリップを発売 
井田ラボラトリーズ、CANMAKEからチークとアイブロウの新色を発売 
ロート製薬、大人の女性のニオイをケアする制汗剤を発売 
BCLカンパニー、カクシマストから部分用化粧下地を発売 
ユニ・チャーム、ウェーブ ハンディワイパーのデザイン企画品を発売 
SABON Japan、限定コレクション・ローズティーを発売 
クラシエホームプロダクツ、ラメランスから新フェイスウォッシュを発売 
エスティ ローダー、パーフェクショニスト プロのUVケア製品2品を発売 
カネボウ化粧品、アリィーから新たなサンスクリーンを発売 
BCLカンパニー、クリアラストから新たなフェイスパウダーを発売 
ランクアップ、マナラから角栓洗顔料を発売 
アユーラ、敏感肌用ベーシックアイテムなどを発売
メディプラス、ノンケミカル処方UVなどを発売 
ニベア花王、足用のデオドラント剤のジェルタイプを発売 
ファンケル、ホワイトニングラインをリニューアル発売 
ローラ メルシエ、ファンデーションなどを発売 
伊勢半、ヘビーローテーションから描ける眉マスカラを発売 
ウテナ、オールインワンスキンケアシリーズをリニューアル発売 
コーセープロビジョン、「米肌」から高保湿の薬用美白化粧品を発売 
パルファム ジバンシイ、「ジェントルマン コロン」を発売 
ポーラ、表情サイエンスが生んだB.Aベースメークを限定発売 
富士フイルム、アスタリフトの高機能UVクリア美容液をリニューアル発売 
アルペンローゼ、ラ・カスタのスプリングコフレを発売 
カネボウ化粧品、トワニーララブーケから春夏の新色・限定色を発売 
NARS、アイシャドーパレットとベースメイクコレクションを発売 
エスティ ローダー、桜の成分を追加した化粧水を発売 
資生堂、インテグレート グレイシィから新製品を多数発売 

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(1月度)速報』

2019年2月14日号、No.284

月2回刊 経営戦略レポート 2019年2月14日号、No.284

発売日 : 2019/02/14 

〈Analysis Report〉爆買いが鳴りを潜め変調きたすインバウンド消費 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索