2019年1月23日号、No.283

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年1月23日号、No.283

オンライン購入
〈Analysis Report〉
三菱商事、イオンの提携解消で浮上するミニストップの行方 

〈Topics〉
ファンケル、衰えたエラスチン線維と「EMILIN-1」の関係性を解明 
ラッシュジャパン、新宿駅前にアジア最大規模のフラッグショップをオープン 
カネボウ化粧品、中国で「KATE」グローバル新戦略をスタート 
ヴェレダ、スーパーラグビー日本チームのオフィシャルサプライヤーに決定 
BCLカンパニー、レディットの刻印サービスイベントを開催 
資生堂、クレ・ド・ポー ボーテのポップアップイベントを開催 
イヴ・サンローラン、伊勢丹新宿で期間限定イベントを開催 
P&G、「パンテーン」新年のブランド広告のビジュアルを公開 
牛乳石鹸共進社、ビームスとのコラボイベント「銭湯のススメ。」を開催 
コーセー、「ファシオ」新CMのイメージキャラクターに新川優愛を起用 
アンファー、"育毛剤"と"発毛剤"の理解度に関する調査を実施 

〈Product News〉
ポーラ、B.Aをラインで試すことが出来るコレクションを発売 
バルクオム、健康的なツヤ感を生む男性用リップクリームを発売 
資生堂、「シーブリーズ」から限定パッケージ品を発売 
伊勢半、「ヒロインメイク」から超極細ブラシタイプのマスカラを限定発売 
クラランス、2019年スプリングメイクアップコレクションを発売 
エチュードハウス、ソフトドリンクモチーフのティントリップを発売 
ジバンシイ、リップバーム「ローズ・パーフェクト」を発売 
ディーフィット、まかないコスメから期間限定の桜シリーズを発売 
ジュリーク、アイクリームとセラムキットを発売
アルビオン、エレガンスからジュレファンデーションなどを発売 
NamelessMind、組み合わせのできるバラエティルージュを発売 
イプサ、やわらかな印象の素肌感が続くパウダーファンデーション 
ジョルジオ アルマーニ ビューティ、ファンデーションの新色など発売 
ランコム、春のコレクションなどを発売
常盤薬品工業、メイクアップアイテム3品を発売 
ゲラン、ペルル ブランの薬用美白美容液を発売 
ロクシタン、リップコレクションを発売 
カネボウ化粧品、ハイライトカラーで骨格を際立たせる新商品など発売 
マツモトキヨシ、「ブランホワイト ホワイトニングクリーム」を発売 
ザ・ボディショップ、シアバターシリーズから新製品発売 
花王、「ビオレUV」より塗りむらを防ぐ日焼け止めを発売 
シュウ ウエムラ、アジア人女性の理想を追究したファンデーションなど発売 
クラシエホームプロダクツ、「ラメランス」から新ボディウォッシュを発売 
資生堂、マジョリカ マジョルカの限定マスカラを発売 
ハーバー研究所、チークパレットとメイク仕上げ用ジェルを限定発売 
アルビオン、美白ファンデーションなど新製品を発売 
ボタニスト、桜をイメージしたシャンプー&トリートメントを発売 
ファンケル、1日の不足分をスティック1本で補う「食物繊維」を発売 
伊勢半、「ネイルパーラー」から新色3色を発売 
ジェーン・アイルデール、ヒアルロン酸美容液を発売
 
『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(12月度)速報』

2019年1月23日号、No.283

月2回刊 経営戦略レポート 2019年1月23日号、No.283

発売日 : 2019/01/23 

〈Analysis Report〉三菱商事、イオンの提携解消で浮上するミニストップの行方 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索