2019年11月26日号、No.303

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2019年11月26日号、No.303

オンライン購入
〈Analysis Report〉
ドラッグストアの増税後反動の影響は軽微に終わった

〈Topics〉
花王、皮脂RNAモニタリング技術の実用化に向け協働プロジェクト開始
ライオン、容器開発における環境配慮とユーザビリティへのこだわりを紹介
「白髪染め、いつか止めるつもり」。花王、グレイヘアに関する意識調査を発表
BONOTOX、セカンドスキンなどの新CMにベッキーを起用
シロ、SHIROの伊勢丹新宿店をリフレッシュオープン
花王、ソフィーナiPの新商品体験イベントを全国3カ所で開催
MeasureChina、2020年の中国美容市場を考察するセミナーを開催
シュウウエムラ、才藤歩夢選手をスポーツビューティのアンバサダーに起用
台湾の医療機器・ヘルスケア産業が商談会(東京&大阪)を開く

〈Product News〉
コージー本舗、ブランドを刷新しアイメイクの常識を変える新つけまつげ発売
THREEが20年春メイクアップコレクションを発表
クラシエ、ナイーブのバーバパパデザイン商品第2弾を発売
パルディア、メンズコスメブランドIKKIを発売
石澤研究所、冷えた体を温めるゲルマニウム入浴料を発売
グライド・エンタープライズ、ルルルンの冬限定品を今年も発売
ドルチェ&ガッバーナ、ホリデーシーズンに向け限定商品を発売
石澤研究所、「毛穴撫子」男の子シリーズから化粧水を発売
カネボウ化粧品、コフレドールからホリデーシーズンの限定コレクション発売
ファンケル、クリームコンシーラーを数量限定発売
イオンレーヴコスメ、仏コスメブランド「イヴ・ロシェ」を発売開始
YSL、2020年スプリングコレクションとしてフェイスパウダーなどを発売
BULK HOMME、フェイスケアのトラベルキットを発売
資生堂、アリーナ・ザギトワ選手をイメージしたアイテムを限定発売
ブルーベル、ペンハリガンからホリデーギフトセットを発売
資生堂、アクアレーベルから桜の香りの限定商品を今年も発売

『百貨店の化粧品売れ行きベスト20(10月度)速報』

2019年11月26日号、No.303

月2回刊 経営戦略レポート 2019年11月26日号、No.303

発売日 : 2019/11/25 

〈Analysis Report〉ドラッグストアの増税後反動の影響は軽微に終わった...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索