2018年6月13日号、No.268

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2018年6月13日号、No.268

オンライン購入
〈Analysis Report〉
無人店舗の展開でスタンス分かれる流通大手

〈Topics〉
コーセー、「Beauty フェスタ2018 札幌」を開催
サンスター、「VO5秒速変身体験イベント」を開催
コーセー、「SAVE the BLUE」プロジェクト10年目が始動
アデランス、「フォンテーヌ緑の森」活動を全国に展開
キールズ、期間限定コンセプトストアをオープン
メゾンレクシア、阪神梅田本店をリニューアルオープン
コーセー、新規スキンケア浸透製剤を開発
ファンケル、25-ヒドロキシビタミンD3に関する研究成果を発表
コーセー、新規カバー粉体を開発
ファンケル、ケールジュースの長期摂取についての研究成果を発表
コーセー、iPS細胞から誘導した皮膚線維芽細胞の機能回復を発見
ネイチャーラボ、白髪を黒髪に再生させる成分の開発に成功
メロディアン、高濃度水素水飲用での疲労軽減効果を立証
ビューティーエクスペリエンス、研究所を移転開設

〈Product News〉
ドギーマン、犬用のレインパーカーを発売
富士フイルム、馬用サプリメントを新発売
ハーバー研究所、海外向けスキンケアシリーズを展開
カネボウ化粧品、ミラノコレクションよりフェースパウダーを発売
ハーバー研究所、夜用ジェル美容液を新発売
SUQQU、ユズ&ネロリの香りの限定スキンケアアイテムを発売
ザ・ボディショップ、フレグランスミストを新発売
アテニア、夏のスキンケアコフレを限定発売
ファンケル、ジェル状の全身用洗浄料を限定発売
グライド・エンタープライズ、ルルルンから夏限定ジェルを発売
ファンケル、「ポア クレンジング パック」をリニューアル発売
サカタのタネ、絵袋種子「実咲」など2シリーズから秋の新商品を発売
SUQQU、クレンジングオイルを新発売
ブルーベル、クロエより限定コレクションを発売
レブロン、ハイライトと一体化した3D小顔チークを新発売
ザ・ボディショップ、「ヴァージンモヒート」シリーズを限定発売
カバーマーク、ファンデーションの限定セットを発売
コーセー、中価格帯の新スキンケアブランドを新発売
明色化粧品、ピーリングジェルの限定品を発売
ブルーベル、マーク ジェイコブスより限定フレグランスを発売
ロクシタンジャポン、ヴァーベナ フローズン シリーズを限定発売
バンセイアーユルヴェーダ、フェイスマスクを新発売
明色化粧品、鼻の毛穴専用クレンジングをリニューアル発売
ローラ メルシエ、ベースメイクの限定セットを発売
ポーラ、B.Aよりアイコレクションを新発売
明色化粧品、モイストラボシリーズよりBBクリームの新色を発売
カネボウ化粧品、KANEBOよりスキンケアアイテムを新発売
明色化粧品、限定デザインの薬用美白アイクリームを発売
ローラ メルシエ、新チークカラーを発売
2018年6月13日号、No.268

月2回刊 経営戦略レポート 2018年6月13日号、No.268

発売日 : 2018/06/13 

〈Analysis Report〉無人店舗の展開でスタンス分かれる流通大手 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索