2018年4月10日号、No.264

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2018年4月10日号、No.264

オンライン購入
〈Analysis Report〉
電子タグ導入でドラッグストアがスマート化を宣言

〈Topics〉
ユニリーバ、ラックスの新シリーズが累計出荷数50万個を突破
ポーラ、魅力発揮メークによる対人効果を検証
アイスタイル、@cosme shoppingでの取り扱いブランドを拡大
カネボウ化粧品、エビータ ボタニバイタルの新テレビCM放送開始
アデランス、「アデランス松江」を移転リニューアルオープン
ファンケル、日本薬学会 第138年会で一般ポスターを発表
日本メナード化粧品、シミができる新しいメカニズムを解明5
ナガセビューティケァ、プロテイン食品の摂取による効果を検証
ビューティーエクスペリエンス、毛髪の広がりを抑制する技術を開発
ナガセビューティケァ、植物由来乳酸菌の機能に関する知見を発表

〈Product News〉
サンギ、「アパガードプレミオ50g」10%増量品を限定発売
BCLカンパニー、冷感タイプのミネラルパウダーを限定発売
アブコ、フィトメールより肌トーンを明るくするクリームを新発売
興和、Dr.Nailから「ディープセラムローズの香り」を発売
フューチャーラボ、ピーリングゲルをリニューアル発売
興和、キューピーコーワブランドから「キューピーコーワiドリンク」新発売
サントリーウエルネス、薬用デオドラントソープをリニューアル発売
エスティ ローダー、薬用美白クリームを新発売
magicnumber、Le mentより夏限定のシャンプーを発売
ファンケル、美白ケアキットを限定発売
ランコム、アイクリームを新発売
花王、セグレタより髪と地肌用のマッサージ美容クリームを新発売
ランコム、「ラプソリュ ラッカー」を新発売
ライオン、「デントヘルス デンチャーケア」シリーズを新発売
ベアミネラル、サマー メイクアップ コレクションを限定発売
キールズ、新カラーコントロール下地を発売
カネボウ化粧品、KATEよりアイライナーとアイブロウを新発売
BCLカンパニー、ハダリラよりフェイスパウダーを発売
ジバンシイ、リキッドタイプのリップカラーを新発売
ビューティーエクスペリエンス、新ヘアケアブランドを発売
バンセイアーユルヴェーダ、フットケアシリーズより新製品発売
カネボウ化粧品、ルナソルよりミスト状ローションを新発売
BCLカンパニー、ネイルネイルよりクレンジングリムーバー発売
カネボウ化粧品、リサージよりヘアカラーをリニューアル発売
コーセー、プレディアよりフェイスパウダーを新発売
ロクシタン、レーヌブランシュシリーズから洗顔料を新発売
ランコム、リキッドファンデーションを新発売
ウテナ、ボディスクラブシリーズから限定品を発売
アルペンローゼ、ラ・カスタ プロフェッショナルより限定商品発売
ベアミネラル、ベアプロ シリーズよりコンシーラーを新発売
2018年4月10日号、No.264

月2回刊 経営戦略レポート 2018年4月10日号、No.264

発売日 : 2018/04/10 

〈Analysis Report〉電子タグ導入でドラッグストアがスマート化を宣言 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索