2017年7月21日号、No.247

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2017年7月21日号、No.247

オンライン購入

〈Analysis Report〉

化粧品せどりって何だ? 拡大するネット転売


〈Topics〉

コーセー、「SAVE the BLUE」キャンペーンを実施

トモズ、禁煙サポートへの取り組みを強化

富士フイルム、「ナノアスタキサンチンCP+」を新開発

マンダム、出資参画の合同会社が大阪市立大学と協定を締結

富士フイルム、独自成分「ナノボスウェリン酸」を新開発


〈Product News〉

ハーバー研究所、「北のプラセンタ」配合のアイテムを限定発売

花王、「キュキュット」シリーズを改良新発売

カネボウ化粧品、「KATE」よりアイシャドウ等新製品を発売

ポーラ、風呂用水素生成器「スパ エクスペリエンス H2」新発売

カネボウ化粧品、「media」から保湿パクトをリニューアル発売

ファンケル、ビューティーブーケからパウダーファンデを限定発売

薬日本堂、「カガエ ボディローション」を新発売

アテニア、メイクラインをリニューアル新発売

ランコム、1カ月間の短期集中発酵「生」セラムを発売

ケサランパサラン、秋冬コレクションのメイクアイテムを発売

コーセー、「ヴィセ」から2層タイプの口紅を新発売

エム・アール・アイ、紫外線ダメージをリペアするジェルマスク発売

コーセー、「雪肌精 MYV」のベースメイクシリーズを発売

ブルーベル、メゾン フランシス クルジャンよりボディクリーム発売

コーセー、プレディアから「コラーゲン ジュレ EX」を新発売

メルヴィータジャポン、「パルプデローズ クリーム」を新発売

コーセー、カルテ クリニティよりボディソープを新発売

ジェーン・アイルデール、2017年秋のコレクションを限定発売

コーセーコスメポート、「グレイス ワン 濃潤リフト液」を新発売

ゲラン、「アベイユ ロイヤル」よりオイル状美容液とクリーム発売

コーセーコスメポート、ジュレームのヘアケアラインを改良新発売

ゲラン、「ランジュリー ド ポー」から新アイテムを発売

コーセー、ジルスチュアート ビューティより新ファンデーション発売

ラ・プレリー、「SC アプソル フィラー」を新発売

ジョンソン・エンド・ジョンソン、下地ボディオイルを新発売

コーセープロビジョン、「米肌」よりエイジングケアの化粧水を発売

ブルーベル、ニュクスよりアイクリームを新発売

ジョンマスターオーガニック、シンピュルテより美容マスク発売

コーセー、アディクションから新ベースメイクラインを発売

ジョンマスターオーガニック、「R&Aヘアマスク」新発売

ランコム、「タンミラク リキッド」をリニューアル発売

ジョンマスターオーガニック、秋のヘアケアキットを限定発売

P&G、「h&s for men」より地肌ケアシリーズをリニューアル新発売

ファンケル、無添加ベースメイクラインをリニューアル発売

ユニリーバ、「ダヴ」洗顔料シリーズをリニューアル新発売

アムリターラ、同社初のカラーメイクアイテムを新発売

ピエール ファーブル ジャポン、アベンヌより固形洗浄料を新発売

2017年7月21日号、No.247

月2回刊 経営戦略レポート 2017年7月21日号、No.247

発売日 : 2017/07/21 

〈Analysis Report〉 化粧品せどりって何だ? 拡大するネット転売 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索