2017年12月11日号、No.256

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2017年12月11日号、No.256

オンライン購入

〈Analysis Report〉

コンビニの24時間営業見直しは進むか


〈Topics〉

サンスター、「Everyday G・U・M」キャンペーンを開始

アイスタイル、「Amazon Alexa」に対応

シャボン玉石けん、フォトジェニックな大掃除で自然派お掃除提案

小林製薬、全国100校の小学校に洋式トイレを寄贈

ライオン、衣料用柔軟仕上げ剤の新TVCMを放映開始

ポーラ、シンガポール若手アーティストの大型個展を開催

李然堂、オールインワンゲルの国際化粧品展への参加が決定

ポーラ、秋田県との包括連携協定を締結

日本メナード化粧品、成長ホルモンと美肌の関係性を解明

小林製薬、更年期不定愁訴に対する一般用女性保健薬の改善効果確認

アデランス、新社屋ビルをオープン


〈Product News〉

サンギ、「アパガードロイヤル トラベルセット」リニューアル発売

アデランス、「ヘアプラス スピード Eプレミアム」を新発売

ファンケル、ビューティブーケよりリップカラーを限定発売

白元アース、「わらべ」シリーズ リニューアル発売

ファンケル、「マルチビタミン&ミネラル」改良新発売

伊勢半本店、小町紅「手毬」を期間限定発売

ファンケル、肌悩みを解決するベースメイクをリニューアル発売

ブルーベル、ミュウミュウより限定セットを発売

日本ロレアル、キールズより新美容液を発売

レブロン、スクラブ&バームを限定発売

ランクアップ、「マナラ アイリムーバージュレ」リニューアル発売

コーセー、プレディアからヘアカラートリートメントを発売

ブルーベル、グッチより新作フレグランスを発売

カネボウ化粧品、アリィーのラインアップを刷新

明色化粧品、ボタニカルエキス配合の新シリーズを発売

富士フイルム、カラーメイク化粧品市場に参入

明色化粧品、BBプレストパウダーなどをリニューアル発売

ライオン、「トップ スーパーNANOX」を改良新発売

明色化粧品、温感クレンジングシリーズを新発売

富士フイルム、「アスタリフト ホワイト クリーム」を改良新発売

NARS JAPAN、新ファンデーションを発売

富士フイルム、「アスタリフト BBクリーム」を新発売

カネボウ化粧品、「エビータ ボタニバイタル」シリーズを新発売

ポーラ、ホワイティシモより薬用美白日やけ止め美容液を新発売

2017年12月11日号、No.256

月2回刊 経営戦略レポート 2017年12月11日号、No.256

発売日 : 2017/12/11 

〈Analysis Report〉 コンビニの24時間営業見直しは進むか ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索