2020年1月20日号、No.562

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2020年1月20日号、No.562

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ニュース
一部ブランドの売却で経営効率化を図るPZカッソン
バーニーズニューヨークが破産申請を検討か
提携関係を解消するコティとユニーク
カナダのサブスクリプション企業に売却されるロード・アンド・テイラー
シャーロット・ティルベリーがWDFとトラベルリテールパートナーシップ契約締結
ロレアルがプラダのフレグランスライセンスを取得

市場動向
自然化粧品との境界が薄れゆく米国ドクターブランド
デジタル技術への投資が遅れる英国小売業

企業動向
P&Gの新たな広告がオンラインで肯定的に受け入れられる
環境負荷削減を目指し化粧品業界にエコパッケージ化の動き高まる
米国での化粧品販売不調により利益が減少したウルタ
新しい化粧品ブランドを発売するバイヤスドルフ
コスメティック・バレーが新たな施設を開設
メイクアップアーティストのミッチェル・ハリディと提携したビューティベイ

2020年1月20日号、No.562

国際商業海外特別情報版 2020年1月20日号、No.562

発売日 : 2020/01/17 

ニュース一部ブランドの売却で経営効率化を図るPZカッソンバーニーズニューヨークが破産申請を検討か提携関係を解消するコティとユニークカナダのサブスクリプション企業に売却されるロード・アンド・テイラーシャーロット・ティルベリーがWDFとトラベルリテールパートナーシップ契約締結ロレアルがプラダのフレグランスライセンスを取得...

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