2018年9月20日号、No.516

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年9月20日号、No.516

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ニュース
韓国EC企業がセフォラと提携 
インスティテュートガナシーニに売却されたオーガニックファーマシー
ラグゼとフレグランス契約を結んだニッキー・ミナージュ 
カルトブランドのライムクライムを買収したテングラム
ロラックを買収したマークウィンズ 

市場動向
高い成長が見込めるインドのプレステージフレグランス市場 
マーケティング会社がインフルエンサー起用時の経済効果を可視化 
ネット利用時のショッピングに幸福感を感じる消費者が多いことが判明 
REACHの実施のために協力するECHAとCific 

企業動向
飲食チェーンがメニューに着想したユニークな化粧品を販売 
エスティローダーがカタールの空港にポップアップショップを開設 
ドイツのオンライン衣料品小売業者が化粧品販売に着手 
カバーガールがニューヨークに独立店舗を開設 
シャネルがギャラリーラファイエットでイベントを実施 
セクシャルマイノリティに注目するロレアルUSA 

2018年9月20日号、No.516

国際商業海外特別情報版 2018年9月20日号、No.516

発売日 : 2018/09/20 

ニュース韓国EC企業がセフォラと提携 インスティテュートガナシーニに売却されたオーガニックファーマシーラグゼとフレグランス契約を結んだニッキー・ミナージュ カルトブランドのライムクライムを買収したテングラムロラックを買収したマークウィンズ ...

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