2018年9月10日号、No.515

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年9月10日号、No.515

オンライン購入
ニュース
ロンドンパレードのオフィシャルパートナーとなったEIMI
59店舗の内31店舗を閉鎖するハウスオブフレイザー
ベッカがジョンルイスとのパートナーシップを拡大
100万ドルのファンド資金を得たスキンニンジャアプリの開発会社 
グリーンピープルが小売業者のウェイトローズと契約を締結 

市場動向
いま話題の化粧品ニュースタイルショップ 
調査会社により顎髭のトレンドが継続していることが判明 
セルフタン&ブロンズ市場をリードする9ブランド

企業動向
A.S.ワトソンが新店開設を加速 
フィールユニークが新たなマーケティングツールを導入 
ユニリーバが男性の固定観念を打ち崩すキャンペーンを実施 


2018年9月10日号、No.515

国際商業海外特別情報版 2018年9月10日号、No.515

発売日 : 2018/09/10 

ニュースロンドンパレードのオフィシャルパートナーとなったEIMI59店舗の内31店舗を閉鎖するハウスオブフレイザーベッカがジョンルイスとのパートナーシップを拡大100万ドルのファンド資金を得たスキンニンジャアプリの開発会社 グリーンピープルが小売業者のウェイトローズと契約を締結 ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索