2018年7月20日号、No.510

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年7月20日号、No.510

オンライン購入
ニュース
オンラインの情報に影響を受けるフランスのミレニアル世代
美容サプリメントを求める男性消費者
化粧品成分を評価する欧州化学機関
シャルル・ド・ゴール空港が新しいビューティコンセプトを導入

市場動向
成長期待の高いベトナムの化粧品市場

企業動向
投資会社からの支援を受けるユーストゥザピープル
マンスケープドが販路独占で定期購入サービスを導入
新フレグランス「デイジーラブ」を発表したコティ傘下のマークジェイコブス
ロクシタンが初の小売りトラックで米国を巡回
ドゥラメールがロンドンにポップアップショップを開設
ロレアルが2018ウィメン・オブ・ワースを開始
ダヴがアニメシリーズとのパートナーシップを締結
センソダインの広告に異議を申し立てたコルゲート
ヴィーガン認証を受けたミューロンドン
ワールドワイドパッケージングを買収したベインキャピタル

2018年7月20日号、No.510

国際商業海外特別情報版 2018年7月20日号、No.510

発売日 : 2018/07/20 

ニュースオンラインの情報に影響を受けるフランスのミレニアル世代美容サプリメントを求める男性消費者化粧品成分を評価する欧州化学機関シャルル・ド・ゴール空港が新しいビューティコンセプトを導入...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索