2019年1月20日号、No.527

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2019年1月20日号、No.527

オンライン購入
ニュース
有色人種向けヘアケア製品トップ販売店になったスーパードラッグ 
フランス化粧品・トイレタリー企業連合がデジタルアプリに関する意見を表明 
ロクシタンがリサイクル企業とパートナーシップを締結 
バボボタニカルズを買収したラボラトリーズイクスパンサイエンス 

市場動向
ナチュラル化粧品の人気が高まる米国市場 
アジアで売上げを伸ばすビューティデバイス 

企業動向
新たなコンセプトストアがフランスで登場 
ザパフュームショップがユニークなポップアップショップを開設 
ダグラスがフランクフルト旗艦店を公開 
アンプロプロスタイルが新たな広告キャンペーンを展開 
ヘンケルがモバイルカラーコンサルテーションサービスの提供を開始 
ヴィーガン協会が独自のアプリを導入 
ジボダンが食品業界向けに新しいイノベーションプラットフォームを設置 
商標を巡る訴訟に敗訴したP&G
ブラックフライデーの売上げを伸ばすBlackvember 

2019年1月20日号、No.527

国際商業海外特別情報版 2019年1月20日号、No.527

発売日 : 2019/01/21 

ニュース有色人種向けヘアケア製品トップ販売店になったスーパードラッグ フランス化粧品・トイレタリー企業連合がデジタルアプリに関する意見を表明 ロクシタンがリサイクル企業とパートナーシップを締結 バボボタニカルズを買収したラボラトリーズイクスパンサイエンス ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索