2018年10月20日号、No.519

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2018年10月20日号、No.519

オンライン購入
ニュース
テスコとカルフールが提携 
コスメティクスビジネスレギュラトリーサミット開催 
時間外のビューティサービスが人気のblow LTD. 
グリーンピープルがグーグルとアマゾンと共同でパーソナライズプラットフォームを構築 
サリービューティが女性によるスタートアップ企業の支援を模索

市場動向
化粧品専門小売業にコンセプトストアブーム到来 
英国小売店でお客による従業員に対する暴言・暴行が増加 

企業動向
スーパードラッグがアイルランドに新店舗を開設 
パーフェクト365が米国のビューティTVショーとコラボ 
フランスのベビー/子ども向け化粧品ブランドが初の店舗をオープン 
アイコニックロンドンが新製品を発売 
ベネフィットコスメティックスがハローハッピーファンデーションを発売 
イメージを一新するオフラコスメティックス 
ウォルグリーンがシカゴに新オフィスを開設 
中東地域への拡大を進めるエチュードハウス 

2018年10月20日号、No.519

国際商業海外特別情報版 2018年10月20日号、No.519

発売日 : 2018/10/20 

ニューステスコとカルフールが提携 コスメティクスビジネスレギュラトリーサミット開催 時間外のビューティサービスが人気のblow LTD. グリーンピープルがグーグルとアマゾンと共同でパーソナライズプラットフォームを構築 サリービューティが女性によるスタートアップ企業の支援を模索...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索