2017年11月30日号、No.488

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2017年11月30日号、No.488

オンライン購入

ニュース

フリーマンビューティを買収したイエローウッドパートナーズ


企業動向

24時間以内に偽造品を排除するアリババ

セフォラが革新的なデジタルサービス店舗をオープン

最も魅力的なメイクアップを展示したクリスチャン・ディオール

ジボダンが「A sense of tomorrow」を導入

─フレーバーとフレグランスの持続可能な未来を形成する─

スーパードラッグがスキンケアをアドバイスするチャットボットを導入

スリークメイクアップがウォルグリーンで展開を開始

MADビューティがジェリーベリーキャンディのライセンスを獲得

カームが香りと音を融合した提案で不眠に悩む消費者に貢献

セバシアがアクネに関する研究費として2000万ドルを獲得

ブルネットの画像はブロンドよりもクリック数が多い

ジュリエットハズアガンがサニーサイドアップのフレグランスを発売

キャンドルブランドのエコヤがジョンルイス限定品を発売


決算・業績

第2四半期の堅調な業績を発表したヘンケル

売上げが27%増加したエルフ

2017年11月30日号、No.488

国際商業海外特別情報版 2017年11月30日号、No.488

発売日 : 2017/11/30 

ニュース フリーマンビューティを買収したイエローウッドパートナーズ ...

オンライン購入

国際商業海外特別情報版フリーワード検索