2017年11月10日号、No.486

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2017年11月10日号、No.486

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ニュース

ビューティ部門の拡充目指すユニリーバが積極的な企業買収進める

「保湿剤は何の足しにもならない」と述べたヘレン・ミレ


トピックス

曖昧さを残すEUの動物実験規制


市場動向

母性よりもルックスが大事

輸入規制を緩和するイスラエル厚生省

ARプロバイダーがモバイルアプリに関する消費者意識調査を実施


企業動向

ロレアルパリがアンバサダーと製品開発でコラボ

グッチがハロッズとコラボしたフレグランスを発売

モスキーノがセフォラ限定のメイクアップラインを展開

バクソムが小売りサイトを開設しメイクアップ全品を販売

フェンティビューティがリアーナのメイクアップシリーズの発売日を公表

200万ドルの資金を獲得したウィンキーラックス

メルシーハンディクレンジングジェルがザ・コンランショップで発売開始


決算・業績

第2四半期に3650万ドルの純損失を計上したレブロン

売上げが5%増加したザ・フレグランスショップ

2017年11月10日号、No.486

国際商業海外特別情報版 2017年11月10日号、No.486

発売日 : 2017/11/10 

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