2016年8月24日号、No.225

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2016年8月24日号、No.225

オンライン購入

〈Analysis Report〉

国内百貨店のオムニ化はなぜスローペースか

─ネット通販拡大で国内百貨店に叫ばれる構造改革の緊急性─


〈Topics〉

エコライフ、見えないフェイシャルシートの販売累計10万枚突破

ファンケルヘルスサイエンス、「健康増進プログラム」展開

ミルボン、ヘアカラー剤における新技術の開発に成功

ファンケルヘルスサイエンス、「カロリミット」新CMの放送開始


〈Product News〉

P&G、5種類の香りの新「レノアハピネス」をリニューアル発売

白元アース、入浴剤のリニューアル品を発売

P&G、「ファブリーズ」シリーズから17年ぶりに新しい香りを発売

白元アース、マスク商品を新発売

ポーラ、粉末タイプのオリジナルブレンド紅茶を新発売

白元アース、リラックマのカバー付き湯たんぽを限定発売

ゲラン、新製品とリニューアル品を発売

ドクターシーラボ、全身に使える泡の美容オイルを発売

ピップ、伸縮フィットテーピングの新商品を発売

エム・アール・アイ、ジェーン・アイルデールのコンシーラー発売

ピップ、眼精疲労や肩こりに効果のあるドリンク剤を新発売

メルヴィータジャポン、即効保湿ボディケアシリーズを新発売

ピップ、不快臭を防ぐ「悪臭退散マスク」を新発売

SABON Japan、初のエイジングケアシリーズを新発売

ピップ、スリムウォークの秋冬新製品を発売

メタボリック、冬でも飲めるホットスムージーを新発売

ロクシタンジャポン、薬用美白クリームを日本先行発売

アベンヌ、クリームマスクとBBクリームを新発売

ヤマサキ、ラサーナから新製品を順次発売

SABON Japan、オリーブオイルを使用した新製品を発売

イミュ、大好評の「塗るつけまつげ」から新商品を発売

BCLカンパニー、ハローキティコラボのアイライナーを限定発売

イプサ、エイジングケアキットを数量限定で発売

ゲラン、大人気フレグランスシリーズから新作を発売

ナガセ ビューティケァ、50周年記念のコスメセットを発売

ファンケル化粧品、エイジングケア専用の新ブランド誕生

BCLカンパニー、テンプレート付きのアイブロウ新発売

ウテナ、すっきり美脚&つるつるボディに導く塩スクラブ&オイル発売

ポーラ、新スキンケアブランド「アリュー」誕生

SABON Japan、リップバームとルームフレグランスを新発売ボビイ ブラウン、市場初の「オイルミルク」を新発売

BCLカンパニー、新製品を10月に同時発売

エテュセ、リップエッセンス10周年記念で数量限定商品を発売

SABON Japan、ウエディングシーンに最適のアイテムを限定発売エテュセ、美肌CCクリームお試しミニサイズが数量限定で登場

イプサ、高浸透で濃密な集中ケア美容液を数量限定で発売

ロクシタンジャポン、「ホイップシア」ローズシリーズを限定発売

アユーラ、「メディテーションリラックスナイトコフレ」を限定発売

ロクシタンジャポン、クリスマス限定のフレグランス商品を発売

ナガセ ビューティケァ、発酵霊芝配合のサプリメントを新発売

2016年8月24日号、No.225

月2回刊 経営戦略レポート 2016年8月24日号、No.225

発売日 : 2016/08/24 

〈Analysis Report〉 国内百貨店のオムニ化はなぜスローペースか ─ネット通販拡大で国内百貨店に叫ばれる構造改革の緊急性─ ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索