2016年1月29日号、No.211

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2016年1月29日号、No.211

オンライン購入

〈Analysis Report〉

亀井イトーヨーカ堂社長にのしかかる二つの難題

─緊急避難で再登板─


〈Topics〉

資生堂、銀座三越の空港型市中免税店「Japan Duty Free GINZA」に出店

コーセー、耐動性と高いUVカット機能を両立した日やけ止め料を開発

資生堂、スギ花粉が肌のバリア機能を低下させることを発見

資生堂、「花椿マーク」と「銀座」をテーマとした展示企画を開催


〈Product News〉

オルビス、スキンケア発想の休日美肌パウダーを新発売

クラシエ、「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ ハローキティ」発売

限定「アロエ」も新登場

アラミス、「ラボ シリーズ」から「水分補給セット」を限定発売

クラシエ、「ディアボーテHIMAWARI」が髪悩みに対応した2ラインへ進化

ディー・アップ、ハローキティとのコラボつけまつげ接着剤を発売

ロゼット、「ロゼット洗顔パスタ」からブライトニング洗顔料を発売

イプサ、新「パウダーファウンデイション」を発売

ジバンシイ、日仏融合の新しいアートセットを限定発売

花王、「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズ改良新発売

コーセー、「ネイチャー アンド コー ハーバルプロテクターUV」を発売

アルビオン、光を集めた新パウダーファンデーションなどを発売

ファンケル化粧品、「ファンケル メン」新発売

ニベア花王、「8×4 BODY FRESH」新発売

資生堂、「アデノゲン」から30代に向けた育毛トニック誕生

花王、「ビオレ さらさらUV アクアリッチ 爽快ジェルローション」新発売

「ソフティモ」からオールインワンの「クレンジングコットン」発売

ニベア花王、「ニベアサン プロテクトプラス UVミルキィエッセンス」新発売

資生堂、「インテグレートグレイシィ」春のメーキャップ新製品を発売

コーセーコスメポート、「黒糖精」からオールインワンジェル新登場

カネボウ化粧品、「ALLIE」から日やけ止めジェルを新発売

コーセー、日やけ止めブランド「Sports Beauty」を新発売

カネボウ化粧品、「フレッシェル」の洗顔アイテムをリニューアル

ファンケル化粧品、「ホワイトフォース」「ホワイトフォースドリンク」発売

資生堂、「インテグレート」春のメーキャップ新製品を発売

2016年1月29日号、No.211

月2回刊 経営戦略レポート 2016年1月29日号、No.211

発売日 : 2016/01/29 

〈Analysis Report〉 亀井イトーヨーカ堂社長にのしかかる二つの難題 ─緊急避難で再登板─ ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索