2016年10月24日号、No.229

化粧品・トイレタリー業界の動向にキャッチアップ

月2回刊 経営戦略レポート

2016年10月24日号、No.229

オンライン購入

〈Analysis Report〉

忍び寄るデフレの足音?

経産省は全国一斉消費キャンペーンを検討


〈Topics〉

カネボウ化粧品、コフレドールの体験型ポップアップイベント第3弾開催

ファンケルヘルスサイエンス、三菱電機との共同キャンペーン実施

ディセンシア、年齢による肌の変化に関する意識調査を実施

アンファー、「女性の目元」に関する意識・実態調査を実施

シャボン玉石けん、「洗濯槽のお手入れに関する調査」を実施

アトリエはるか、「ハロウィンメイク2016」を実施

花王、「花王 ロリエ エフ しあわせ素肌」新イメージキャラクター発表

コーセー、「インフィニティ」の新ミューズを発表

エステー、「消臭力」の新CMを制作

ユニリーバ・ジャパン、美と容姿に関する意識調査を実施

資生堂、ライオン、ユニ・チャームが協業を開始

マンダム、ストレスが毛髪や頭皮に悪影響を与えることを発見

小林製薬、「サラシア」における血糖値上昇抑制効果を確認


〈Product News〉

MTG、「MDNA SKIN THE SERUM」を新発売

ゲラン、「ホリデイ メイクアップ コレクション2016」を限定発売

富士フイルム、「アスタリフト」シート状マスクをリニューアル発売

ジャパンオーガニック、「ドゥーオーガニック」からバスソルト発売

ゲラン、大人気フレグランスのクリスマスコフレを限定発売

Dear Mayuko、ライフスタイル提案型のビューティーブランド誕生

ブルーベル、クロエからクリスマスキットを数量限定発売

SABON、冬季限定のボディケアキットを限定発売

カネボウ化粧品、「ルナソル パーティコフレ2016」を限定発売

ジバンシイ、クリスマス コレクション 2016を限定発売

イプサ、冬のメイクアップキットを限定発売

ジバンシイ、クリスマス限定コフレを相次いで発売

RMK、2016年のクリスマスキットを限定発売

ポーラ、健康食品2種を新発売

ブルーベル・ジャパン、ミュウミュウから新商品を発売

メルヴィータジャポン、クリスマスコフレを限定発売

ブルーベル、ランバンの限定フレグランスを数量限定発売

イミュ、デジャヴュの全5製品を冬季限定パッケージで新発売

貝印、ホリデーシーズン限定コフレを発売

エテュセ、濃密Wヒアルロン酸配合の美容液を数量限定発売

カネボウ化粧品、「ルナソル」から冬季限定色のアイテムを発売

エテュセ、リップ&チークとアイライナーの新色を限定発売

BCLカンパニー、リップグロスとネイルカラーを限定発売

SABON、クリスマスコレクション2016を限定販売

BCLカンパニー、高保湿タイプの朝用フェイスマスクを限定発売

ランクアップ、「マナラ キッズバブルバス」を数量限定発売

2016年10月24日号、No.229

月2回刊 経営戦略レポート 2016年10月24日号、No.229

発売日 : 2016/10/24 

〈Analysis Report〉 忍び寄るデフレの足音? 経産省は全国一斉消費キャンペーンを検討 ...

オンライン購入

月2回刊 経営戦略レポートフリーワード検索