2017年7月20日号、No.475

海外化粧品・トイレタリー市場の現状

国際商業海外特別情報版

2017年7月20日号、No.475

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M&A

ロレアルがナチューラにボディショップを10億ユーロで売却した背景

フォアスターサロンサービスを買収したロレアル傘下のサロンセントリック


ニュース

ラッシュのインスタグラムへの投稿が非難を受ける

新規投資を受けたキャサリンコスメティックス


トピックス

化粧品規制に関する画像説明を発行した欧州委員会


市場動向

ウエラが英国女性のヘアカラー事情を公表


企業動向

資生堂による買収後、カナダ市場に進出したローラメルシエ

「圧倒的優位性」を打ち立てるP&G

タパスやカクテルとコラボするジョーマローン

バティントンがつけまつげ用のアプリをリリース

ドクターブロナーズが創業者の肉声を録音した音源を公開

ディプティークが日本で2店舗目を開設

フレッシュがパリにポップアップストアを開設

女性がん患者を支援するLGFBがキャンペーンを展開

フローリスが老舗店舗を100年ぶりに改修

2017年7月20日号、No.475

国際商業海外特別情報版 2017年7月20日号、No.475

発売日 : 2017/07/20 

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